9/11 千紗's Activated-Chi-Therapy 「肋間筋と横隔膜のリリースは呼吸を深くする」

  • 2017.08.31 Thursday
  • 01:00

9/11 千紗's Activated-Chi-Therapy 「肋間筋と横隔膜のリリースは呼吸を深くする」

 

今年は蒸し暑い日々が続きましたね。

蒸し暑いと、独特の息苦しさを感じる方もいらっしゃるかもしれません。

 

夏の風物詩は冷房ですね。

オフィスや電車やレストランやカフェなど、室内はどうしても

必要以上に冷やされ、暑いのに寒さを感じる時間も長く、この温度差に

体調を崩す方も多かったと思います。

 

冷房の風の強さから身を守るにはどうしても前かがみで縮こまる姿勢が多くなりますね。

胸を開くよりも胸を閉じる姿勢が多くなることで、肋骨の動きが悪くなり、

肋骨の間にある肋間筋や、肋骨下にドーム状に広がる横隔膜がどうしても凝り固まってしまいます。

 

また、このいわゆる猫背の姿勢は内臓の動きも悪くしてしまうので、胃腸の不調につながります。また、背筋の力も衰えるため、どこか元気が出ません。

 

今回の千紗's Activated-Chi-Therapy は、呼吸を司る肋間筋と横隔膜をリリースすることがテーマ軽く肋骨に触れながら呼吸をするだけで、呼吸が深くなるのを実感をもって体感してもらえたらと思っています。

 

肋間筋がリリースされると横隔膜もリリースされ、肋骨の位置が心地良いところに戻ります。

そうすると自然と姿勢も良くなり、背筋も自然に使われます。

そうなると、内臓の位置も整い、呼吸も深くなり、血液循環も改善され、からだも元気を取り戻します。

 

肋間筋のリリースはセルフケアでも誰でも出来るやり方があります。

このやり方をぜひ覚えて帰り、日常的なケアに使っていただけたら嬉しいです。

 

ご予約お待ちしております^^

 

千紗

 

 

 

(日時)

9/11(月)

10:00/11:40/13:20/15:40/17:20/19:00/20:40

(料金)

90分 14000円

※施術前にカウンセリングをし、その日最適なものを組み合わせていきます

(予約)

gyrotrip@yahoo.co.jp

 

(場所)

as・i・am/apartment(南青山)

※初めての方はご予約いただいた際に場所の詳細をご連絡いたします。

 

・生理中の方、1年以内にお腹の手術を受けた方はチネイザンが受けられません。

・チネイザンが受けられない場合はチネイザンの入らない施術で対応可能です。

・施術の2時間前にお食事をお済ませください。

 

 

胸を開こう!

 

 

 

 

8/14 千紗's Activated-Chi-Therapy「からだからのSOSをキャッチしよう」

  • 2017.07.27 Thursday
  • 16:11

8/14 千紗's Activated-Chi-Therapy「からだからのSOSをキャッチしよう

 

あっという間に8月を迎えますね

急に暑くなった感じもあり、からだのバランスを崩している方も多く見かけます。

私も、ここ1週間胃腸が弱ってしまい6月までの疲れが一気に出たなぁと感じております。

 

胃腸が弱ると、今まで食べていた量が食べられなくなり、全体の半分以下の食事で

なんとか切り抜けている感じです。

しかし、それがあまり苦にならず、むしろからだが軽くなり、余計な脂肪も減り、

よく動けるのですよね。いかに今までが食べ過ぎだったかを痛感し、そもそも食事の適正量ってどのぐらいなんだろう、を改めて考えさせられる日々であります。

 

胃腸が弱る日々でも、サポートになったのはチネイザンでした。

お腹を触りながら、滞りを感じるところに優しく撫でたりマッサージを加えていくだけの

簡単セルフケアではありましたが、胃腸が弱っていると胃腸は自分で動く力を失ってしまうので、マッサージで動かしてあげるだけでも、少しずつ元気を取り戻しました。

食後、みぞおちを左から右へ掌全体で優しく撫でて胃の働きをサポートしたり、腸の張り感を覚えたらその部分にそっと指をあて、くるくると優しくマッサージして張り感が緩和したり、日々のちょっとした意識で、胃腸を大事に愛でる時間は作れるなぁと実感しております。

 

夏は自分が思う以上に、からだはストレスやダメージを感じています。

冷房でからだがキンキンに冷えた中での冷たい飲み物や食べ物もさることながら、

目まいのするほどの暑さと冷房との行ったり来たりや、夜の寝苦しさなど、

からだがストレスを感じそうなことは挙げたらキリがなさそうですよね。

 

朝起きるのがつらかったり、食欲が起こらなかったり、今いちやる気が出なかったり、いつもなんとなくだるかったりするのは、既にからだからのSOSのサインです。

そのSOSにどれだけ耳を傾け寄り添いながら、日々を快適に過ごすためにはどうしたらいいのか、からだと作戦会議をする感性を育てていけるっていいですよね。

 

その第一歩として、人に触れてもらうことって大事な気がしています。

自分ではどうしても気付けないことを感じる機会ってすごく豊かだと思うのです。

 

千紗'Activated-Chi-Therapyでは、その日のおからだの状況をヒアリングし、姿勢や内臓のかたさをチェックしながら、今に適した施術をさせていただきます。

ベースはタイヨガマッサージです。そこに、必要に応じて、お腹のマッサージであるチネイザンや、からだの循環を整えるクラニオセイクラルを入れていきます。

 

施術をとおして、今の自分のからだの状況に気付き、日々の生活で何に意識を向けていけば快適に過ごせるのかを、一緒に探求できる時間にしていけたら嬉しいです。

 

ピンと来た方はぜひ。

お待ちしております。

 

千紗

 

 

(日時)

8/14(月)

10:00/11:40/13:20/15:40/17:20/19:00/20:40

(料金)

90分 14000円

※施術前にカウンセリングをし、その日最適なものを組み合わせていきます

(予約)

gyrotrip@yahoo.co.jp

 

(場所)

as・i・am/apartment(南青山)

※初めての方はご予約いただいた際に場所の詳細をご連絡いたします。

 

・生理中の方、1年以内にお腹の手術を受けた方はチネイザンが受けられません。

・チネイザンが受けられない場合はチネイザンの入らない施術で対応可能です。

・施術の2時間前にお食事をお済ませください。

 

 

 

 

7/10千紗's Activated-Chi-Therapy「骨盤リセットでむくみよさらば」

  • 2017.06.29 Thursday
  • 18:38

7/10千紗's Activated-Chi-Therapy「骨盤リセットでむくみよさらば」

 

本格的に梅雨の到来ですね。

湿気でからだがいつもより重い。そしてむくむ。。。

そんな日々をお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

 

私も右側だけがやたらとむくみを感じていたのですが、

その原因は右側の骨盤周辺の筋肉(中殿筋小殿筋腸骨筋、大腰筋)と

腰椎周辺の筋肉ががちがちになり、骨盤が右上に引っ張られていたことが原因でした。

タイマッサージでしっかりほぐしてもらい、骨盤を整えてもらったらむくみもすっきり。

からだが軽くて、その日はいつもより軽やかに踊れました。

 

お客様のおからだを見ていても、同じようなケースに度々出会います。

どちらかの中殿筋、小殿筋、腸骨筋、大腰筋、腰方形筋が硬くなり、それに伴い骨盤が片方に引っ張られ、

骨盤に歪みが生じることによる体内循環の滞りがむくみを生じるケース。

腎臓の機能が落ちていることも、これらの筋肉を硬くする要因の一つと考えられるので

いずれにしても、このあたりをしっかりほぐしてリセットすることはむくみ解消につながります。

 

また、急激に暑くなり、どうしても冷たい飲み物や食べ物を選んでしまうことによる

内臓の疲れも多く見られる時季です。

内臓の疲れも体内循環を滞らせるので、むくみにつながる要因のひとつ。

チネイザンで内臓をリセットしてあげることも、むくみ解消のポイントになることでしょう。

 

タイマッサージで骨盤リセット。

そしてチネイザンによる内臓リセットでむくみ解消の90分

どうぞお試しいただければ嬉しいです。

 

ご予約お待ちしております。

 

(日時)

7/10(月)

10:00/11:40/13:20/15:40/17:20/19:00/20:40

(料金)

90分 14000円

※施術前にカウンセリングをし、その日最適なものを組み合わせていきます

(予約)

gyrotrip@yahoo.co.jp

 

(場所)

as・i・am/apartment(南青山)

※初めての方はご予約いただいた際に場所の詳細をご連絡いたします。

 

・生理中の方、1年以内にお腹の手術を受けた方はチネイザンが受けられません。

・チネイザンが受けられない場合はチネイザンの入らない施術で対応可能です。

・施術の2時間前にお食事をお済ませください。

 

 

 

 

千紗's Activated-Chi-Therapy「デコルテ&ショルダーラインを美しく魅せる」

  • 2017.05.25 Thursday
  • 09:13

 千紗's Activated-Chi-Therapy「デコルテ&ショルダーラインを美しく魅せる」

 

いよいよ暑くなってきましたね。

半袖でも外出出来るようになってきました。

そうなった時、私が一番気になるのは、デコルテラインとショルダーラインだったりします。

 

私達の生活はスマホとPCからなかなか離れられない生活なので、

肩が前に入って背中がまるくなってしまう姿勢を長時間しがちですね。

そうなると胸や肩周りの筋肉がその姿勢のまま固まってしまい、姿勢そのものが崩れてしまいがち。

 

私が施術する時意識するのは、その人の肩甲骨を元々いた場所に帰してあげること。

肩が前に入ってきてしまう人は、肩甲骨が自分の居場所を見失っていることがほとんどなので、

肩甲骨周りの筋肉の緊張をひとつひとつほどきつつ、ストレッチを入れながら可動域を上げていき

最終的に肩甲骨が一番落ち着く場所に戻れるようにしていきます。

 

そうすることで、鎖骨がすっと真横に広がり、デコルテラインが美しく輝きます。

肩甲骨が背中にしっかりと収まることで、ショルダーラインも整い、猫背から解放された姿勢の出来上がり。

 

しかも、肩甲骨が本来の場所に戻ってくれた方が息がしやすく、余計な力が入らずに姿勢を保てることに気付きます。

呼吸が深くなると、血行も良くなりますので、顔色も明るくなり、良いことたくさんありますね。

 

その上で、チネイザンで内臓を整えると、さらに肩周りが楽になります。

肩こりは内臓の凝りとつながっていることも多いのですね。

 

本格的な夏の到来を控え、今からデコルテ&ショルダーラインを整えておきませんか?

 

みなさまにお会い出来ること、楽しみにしています^ ^

 

千紗

 

 

(日時)

6/12(月)

10:00/11:40/13:20/15:40/17:20/19:00/20:40

(料金)

90分 14000円

※施術前にカウンセリングをし、その日最適なものを組み合わせていきます

(予約)

gyrotrip@yahoo.co.jp

 

(場所)

as・i・am/apartment(南青山)

※初めての方はご予約いただいた際に場所の詳細をご連絡いたします。

 

・生理中の方、1年以内にお腹の手術を受けた方はチネイザンが受けられません。

・チネイザンが受けられない場合はチネイザンの入らない施術で対応可能です。

・施術の2時間前にお食事をお済ませください。

 

photo : Takako MORI

 

 

5/8 千紗's Activated-Chi-Therapy 「自分の力」と手をつなぐ

  • 2017.04.27 Thursday
  • 18:32

5/8 千紗's Activated-Chi-Therapy 自分の力」と手をつなぐ

 

体感温度が気持ち良い季節になりましたね。

爽やか過ぎる青空を見るだけで、どこか救われたような気持になります。

 

新年度の4月は、いつもと違う緊張感があり、

からだも心もいつも以上に疲れてしまうことがあるかもしれません。

新しい環境に慣れようとする過程において当たり前に起こることなのですが

いつもより調子の上がらない自分に自信をなくしたりすることもあるかもしれません。

 

そうすると、なんとなくやる気が出なかったり、

明日のことを考えるだけで現実逃避したくなったり。

それはまさにストレスがなせるわざ。

自分はこれぐらいのことは出来る、と思っていても

それに対応しきれないそのギャップが、ストレスになるのですね。

 

人は誰しもストレスがかかるとぐずぐずしたくなるものだし

いつも出来ることが出来なくなったりするものです。

 

でも、意外と、そんなストレスがかかっていることに無自覚で

そんな自分を責めてしまうケースもよく見かけます。

この無自覚に責める、が結構怖いのです。

どんどん自分を追い込んでしまい、出口がわからなくなってしまうことも。

 

そんな時は、からだも神経も過緊張な状態にあるので

まずは、からだをリラックスさせて、神経を落ち着かせてあげると楽になります。

からだにとっての一番の危機は呼吸が出来ないこと。

呼吸が出来ないと生命の危機を感じるので、不安が高まります。

ストレスで緊張過多の時はだいたいが呼吸が浅くなっているので

呼吸が深く出来ることを思い出すだけでも、からだは安心して自分を取り戻しやすくなります。

 

私が千紗's Activated-Chi-Therapy の中で行うクラニオセイクラルという施術は

やわらかいタッチで触れることで、自己調整のスイッチが入り、かだが本当のリラックスを思い出し、その中で自分を自分で調整するセラピーです。

 

しばらく触れていると、みなさん、自然と呼吸が深くなり、緊張して床に預けきれなかった背中が、力が抜けてぐぐっと沈んで行く様子が見られます。

終わった後は、なんとも言えないすっきりとした顔をされて

「あ、なんか大丈夫な気がしてきました」

そんな感想をいただくことも多いです。

 

人は、自分で自分を癒す力がある。

多くの先人がこの言葉を残しています。

自分が自分の内にある力を思い出し、

それとしっかりと手をつなぐことができれば

かならず、道は開けます。

 

それを、体感として感じられると、

さらに自分の力を信じられる。

 

クライアントのみなさんを見ていると

いつもそう確信します。

 

もし、今、ストレスを抱えて、思うように気持ちが上がらない時は、

ぜひいらしてください。

 

必要な方にはじっくりカウンセリングもさせていただきます。

この90分の使い方は、みなさん次第でいかようにもアレンジできます。

 

からだを入口にして、自分のもってる力と手をつなぐ。

これを体感しに来ていただけたら嬉しいです。

 

お待ちしています。

 

千紗

 

 

(日時)

5/8(月)

10:00/11:40/13:20/15:40/17:20/19:00/20:40

 

(料金)

90分 14000円

※施術前にカウンセリングをし、その日最適なものを組み合わせていきます

(予約)

gyrotrip@yahoo.co.jp

 

(場所)

as・i・am/apartment(南青山)

※初めての方はご予約いただいた際に場所の詳細をご連絡いたします。

 

・生理中の方、1年以内にお腹の手術を受けた方はチネイザンが受けられません。

・チネイザンが受けられない場合はチネイザンの入らない施術で対応可能です。

・施術の2時間前にお食事をお済ませください。

 

 

photo by Chikako Takazawa

 

4/10 千紗's Activated-Chi-Therapy 「チネイザンでストレス耐性を作る」

  • 2017.03.30 Thursday
  • 09:27

4/10 千紗's Activated-Chi-Therapy  「チネイザンでストレス耐性を作る」

 

三寒四温を繰り返す日々ですね。

桜がちらほら見えはじめ、確実に春がすぐそこな空気をじわじわ感じます。

季節の変わり目は様々なからだの変化もあり、体調管理が難しい時期でもありますよね。

 

私は月に一回、タイマッサージとチネイザンの師匠にからだのメンテナンスをしてもらっています。

自分でケアするのはもちろんなんですが、やはり人にやってもらうとまた全然違った新しい発見があります。

そして、感じていないストレスが確実にからだに及ぼしてる影響も感じ、

あ、知らずうちに結構頑張っていたのだな、を実感したりします。

 

私が千紗's Activated-Chi-Therapy の中で行うチネイザンという腹のマッサージは

ストレスにより緊張し、働きが鈍くなった内臓にリラックスをもたらし、本来の状態に戻っていくサポートをします。

ストレスや悩み事があったり、過度なプレッシャーを抱えていたりするとみぞおちのあたりがぐっと固くなりますよね。

(チネイザンでも胃は悩み事や心配事によりダメージを受けやすい場所とされています。)

そうすると、腸の働きも滞り、ぜん動運動がうまく出来ず、お腹の働き自体が鈍くなり、便秘になりやすくなり、

全体的にからだがどんよりしてきて重くなっていく悪循環に陥ります。

これは食べ過ぎでもよく陥る状態なので、こまめなチェックが必要だったりするのですね。

様々なお腹の状態がありますが、最近施術をしている中で気になるのは圧倒的にこのケースです。

からだが重くなると、なんとなくやる気が出ない。

そんな自分は怠け者だと自分を責めてしまう。

そして余計にストレス。

この悪循環を繰り返してしまうと、さらにからだは悲鳴をあげる一方なので、

どこかでこの循環を良いものに変えていく必要があります。

 

みぞおちの固さを和らげ、腸の働きを活発にし、体内の循環を正常なものにすることさえ出来れば、からだはリズムを取り戻し、軽くなり、動こうという気持ちになります。

そうすると自分に対しても好意的な目で見れるようになり、自信もついてくる。

 

この好循環を作ることが、ストレス耐性を作ることにもつながっていくのではないかと思っています。

 

心でストレスを扱うのは結構難しかったりしますが、

からだからストレスを解放するのは、比較的やりやすい方法だと思います。

 

ご自身のストレスチェックも含め、ぜひ一度足をお運びください。

お待ちしています^^

 

千紗

 

(日時)

4/10(月)

10:00/11:40/13:20/15:40/17:20/19:00/20:40

(料金)

90分 14000円

※施術前にカウンセリングをし、その日最適なものを組み合わせていきます

(予約)

gyrotrip@yahoo.co.jp

 

(場所)

as・i・am/apartment(南青山)

※初めての方はご予約いただいた際に場所の詳細をご連絡いたします。

 

・生理中の方、1年以内にお腹の手術を受けた方はチネイザンが受けられません。

・チネイザンが受けられない場合はチネイザンの入らない施術で対応可能です。

・施術の2時間前にお食事をお済ませください。

 

 

可愛いレスラーも一緒にお迎えします。

 

3/16 千紗's Activated-Chi-Therapy 「春支度はかからだに気付くことからはじめよう」

  • 2017.03.02 Thursday
  • 17:16

3/16 千紗's Activated-Chi-Therapy

「春支度はかからだに気付くことからはじめよう」

 

今月は第3木曜日の開催です!ご注意ください。

 

 

いよいよ春の到来を感じますね。

春はいのちが芽吹く季節。

そして、始まりの季節。

なんとなく、そわそわ落ち着かない季節でもあると思います。

 

そのそわそわした感じに、からだもなんとなくざわつきます。

ざわついているのは神経なのですが、神経が落ち着かないと

その落ち着かない理由を外側に探し、手ごろな不安と結び付けて

うわーっと不安がたかまってしまったりもするので、

そんな時は、昂ぶった神経を落ち着かせることから始めるといいようです。

 

不安な心を思考で鎮めようとするのはなかなか難しいです。

その場合は、からだの自己調整力を信じると比較的うまくいきます。

 

千紗's Activated-Chi-Therapy は、最初にご自身のからだを感じていただくことから始めますからだを感じることで、自己調整機能が働く土台を作るためです。

からだは意識を向けると、そこから少しずつ自分で調整を始めていきます。

その自己調整のプロセスをサポートするために触れていく、そんな感覚でいます。

 

ご自身のからだが、触れられることできっかけをもらい、自ら調整を始める感覚を

リアルに感じると、ご自身のからだの叡智を感じ、信頼と安心感を感じてもらえる気がします。私はかかとに触れているだけなのに、いつの間にか呼吸が深くなり、からだの緊張がほどけていったり、おなかがぐるぐると動き出すのを感じたりすると、からだに任せておけば、ちゃんといいバランスに戻してくれるんだな、ということをしみじみと感じます。

 

それには、気付いている、という感覚がとても大事。

今、自分はどんな状態になっていて、どこに緊張感を感じ、どんな呼吸をしているのか。

息を詰めていたな、肩を自分で持ち上げていたな、胸が閉じていたな、

それに気付くと、自然と呼吸を楽にしたり、肩をリラックスさせたり、胸を開いたりして調整を始めますよね。気付かないと、ずっと同じような緊張感をからだに強いることになり、

その積み重ねが自律神経を乱すことにもつながったり。

 

なので、今の自分に気付く、ということは、自己調整機能を働かせる上でもとても大事なことなのです。

 

こういった施術を受けると、今自分がどんなからだでいるのか、改めて気付くことが出来ます。気付ければ、からだは自己調整を自らはじめる。その感覚をぜひ味わいに来ていただけたら嬉しいです。

 

今月はイレギュラーで第3木曜日の開催です。

 

お待ちしています^^

 

千紗

 

千紗's Activated-Chi-Therapyとは

http://staff.as-i-am.net/?eid=214

 

【こんな方にもお勧めです】

・ストレスを抱えている方

・内臓の状態が気になる方

・肩凝り、腰痛、頭痛など、慢性的な痛みを抱えている方

・便秘、下痢など、腸の不調がある方

・みぞおち周辺を押してみて固いと感じる方

・呼吸が浅い方、呼吸がうまく出来ないと感じる方

・眠りの質が良くないと感じる方

・足や全身のむくみのある方

・自分のからだの声を聴きたい方

・エネルギー不足と感じる方

・からだの感度を上げたい方

・人生をより前向きに、より豊かにすごしたい方

・深いリラックスを味わいたい方

・フットワークを軽くしたい方

 

などなど

 

 

(日時)

3/16(木)

11:40/13:20/15:40/17:20/19:00/20;40

(料金)

90分 14000円

※施術前にカウンセリングをし、その日最適なものを組み合わせていきます

(予約)

gyrotrip@yahoo.co.jp

 

(場所)

as・i・am/apartment(南青山)

※初めての方はご予約いただいた際に場所の詳細をご連絡いたします。

 

・生理中の方、1年以内にお腹の手術を受けた方はチネイザンが受けられません。

・チネイザンが受けられない場合はチネイザンの入らない施術で対応可能です。

・施術の2時間前にお食事をお済ませください。

 

 

 

 

 

千紗's Activated-Chi-Therapy 「自分を知るためのチネイザン」

  • 2017.02.02 Thursday
  • 02:18

千紗's Activated-Chi-Therapy 自分を知るためのチネイザン

 

早いもので、もう2月ですね。

全ては諸行無常。

とどまることを知らず変化し続ける流れの中で、

何故かずっと変わらず持ち続けている思い込みが

時に自分を縛り付けていることがあります。

 

私は26歳の時、アパレル店の店長をしていました。

その時の私は理想に燃えていて、

自分の熱意をスタッフに伝えることに精一杯でスタッフの気持ちをくみ取れず

スタッフと逆に距離が出来てしまった苦い経験があります。

そこから、いつの間にか人に踏み込むことが怖くなってしまった自分もいて

それはもう何も前のことなのに、

「熱意を伝えると引かれる」という思い込みが

無意識の中にがっちりと入り込んで、自分の行動をどこか制限していたことに気付きました。

 

今、現在は、その時とは違う状況であり

自分自身も成長して

伝え方もその時よりはうまくなっているかもしれないけど

その時の「熱意を伝えたら引かれる」という思い込みが強烈すぎて

無意識に踏み込まないでいることを選択してしまう自分がいたのですね。

 

でも、そこに気付いた時、その思い込みはもう過去のことであり

今目の前にいる人に、踏み込まない選択をしても、踏み込む選択をしても

それは私の自由なんだということに気付きました。

どちらの選択も間違いではないのです。

あえて踏み込まないという選択をしているのか、

踏み込むことが怖いから踏み込まない選択をしているのか。

それを自分で理解していることが大事で、

何を選択するかは自由でいい。

思い込みから解放された瞬間でした。

 

自分の思い込みに気付くことは意外と難しいものです。

無意識の中に沈みこみ、当たり前のように行動を制限するので

そこに違和感を感じにくい。

 

でも、やっぱりそれが積み重なると、やっぱりどこかに負荷がかかるのですね。

胃が痛くなったり、頭が痛くなったり、自律神経が乱れたり。

心が重くなったり、やる気が出なくなったり、あらゆる方法で、

もうその思い込み、外しませんか?サインが出るように思います。

でも、何に対して思い込みがあるかがわからないと外すことも出来ないのです。

 

いつのまにか、自分で自分を縛る過去の自分が作ってきた思い込み。

静かにからだの声に耳を傾ける作業は、それに気付く作業でもある気がします。

特に内臓は、置いてけぼりになった感情が眠る場所でもあるので

そこに優しく触れられながら、何を感じているのかな、に耳を澄ますと

知らなかった自分に出会えるかもしれません。

 

自分を知るためのチネイザン。

一度試してみませんか?

 

残り3枠になりました。

 

お待ちしております^^

 

千紗

 

千紗's Activated-Chi-Therapyとは

http://staff.as-i-am.net/?eid=214

 

【こんな方にもお勧めです】

・ストレスを抱えている方

・内臓の状態が気になる方

・肩凝り、腰痛、頭痛など、慢性的な痛みを抱えている方

・便秘、下痢など、腸の不調がある方

・みぞおち周辺を押してみて固いと感じる方

・呼吸が浅い方、呼吸がうまく出来ないと感じる方

・眠りの質が良くないと感じる方

・足や全身のむくみのある方

・自分のからだの声を聴きたい方

・エネルギー不足と感じる方

・からだの感度を上げたい方

・人生をより前向きに、より豊かにすごしたい方

・深いリラックスを味わいたい方

・フットワークを軽くしたい方

 

などなど

 

 

(日時)

2/13(月)

13:20/17:20/19:00

(料金)

90分 14000円

※施術前にカウンセリングをし、その日最適なものを組み合わせていきます

(予約)

gyrotrip@yahoo.co.jp

 

(場所)

as・i・am/apartment(南青山)

※初めての方はご予約いただいた際に場所の詳細をご連絡いたします。

 

・生理中の方、1年以内にお腹の手術を受けた方はチネイザンが受けられません。

・チネイザンが受けられない場合はチネイザンの入らない施術で対応可能です。

・施術の2時間前にお食事をお済ませください。

 

photo : Takako MORI

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM